2022年ロシアウクライナ侵攻について…

◆◆DJアイルトンの“クログロ”ブログ◆◆SEO圏外

クログロブログ看板

ちゃらっちゃ♪ちゃっちゃららちゃちゃっちゃ♪ちゃらら♪ちゃらっちゃ!っちゃちゃちゃっちゃ!っちゃちゃ!ドドンドンドン♪(オールナイトニッポン風味)

久しぶりだぜシェゲナベイベェェェェェ!

世界大戦がはじまるくらいの勢いの最近の世界情勢…。
猿なオマイらは、どうせ対岸の火事と高をくくって鼻くそほじってんだろ?

ばーか(´・Д・`)

今まさに世界を揺るがす大問題の渦中にいる事を肝に銘じなさい ( ゚Д゚)モルァ!!

今まさに侵略戦争の真っただ中であるという事をみんな理解できているのか?

ロシアはウクライナを自分の思い通りの国にしようとしている。
これって倫理的に許される事だと思うのか?
日本じゃあ幼稚園児でも「ダメな事」だと理解できることだぜ?
そんな事が世界では漫然と起こっているんだ。
猿なオマイらでも漫然と見てないでもっと注視しろ ( ゚Д゚)モルァ!!
ここで特に問題なのは「核」の事だよ。
これまでは「核」は抑止力の為に保有するという大義名分だったはずだが…
ロシアはこれを「脅し」に利用してるんだ。
「俺らは核をもってんだぞ?ウクライナに加担したらどうなるか分かってるか?」ってね。
世界はこの一言でウクライナを助ける事が出来なくなっている。
幼稚園児にも理解できる倫理すら守れない世界なんだよ。
おそらくウクライナはこのまま犬死をするだろう…。
猿のオマイらにも戦後復興の手助けくらいはできるはずだ。
大国を相手に勇敢に戦い抜いたウクライナの兵士たちに敬意を持たねばならない。
命はそんな軽いもんじゃねーんだよ!このような暴挙を止められない世界にいったい何の意味があるというのか?
アイルトンは危険思想と言われようがこう明言する。
日本の非核三原則は撤廃するべきだと。
今回の事で世界は…友好国のアメリカは…日本を助けてくれないと確信した。
何故なら「核」の脅威に世界はひよるのだから…
つまり北朝鮮のやり方が正しいという事だ。
理想論だけで日本を守ることはできない。
この勢いでロシアは北海道に攻めてくるかもしれない。
侵略戦争の歴史を繰り返してはならないのだ。
もはや防衛には核が必要だという事実は理解できたはずだ。
勇敢なるウクライナの兵士たちよ。1日も早く白旗を上げてくれ。
1人でも多くの命を守ってくれ。
きっと世界は戦後復興に最大の力を貸してくれるはずだ。
そしてアイルトンはロシアを許さない。
多くのロシア人はもうわかっているはずだ。自分たちが犯罪者を支援しているという事を。国が変わるには…国民たちの意識を変えなくてはならない。
勇敢なロシア人よ立ち上がれ。今こそプーチン政権の悪に小さな声を突き立てろ!
やがてその小さな声は大きな波となり国家を変えてくれるはずなのだから。