インハウスSEOの薦め

インハウスSEO対策の薦め

インハウスSEO対策を進めるには訳があります。インハウスSEO対策とは何かは全項目でご理解頂けたと思いますが、弊社がインハウスSEO対策を薦める のは、今後インハウスSEO対策以外で効果をもたらせるSEO対策は無いと言って過言ではないからです。つまりSEO対策をしないホームページではWeb 市場で優位なマネジメントができない現状でインハウスSEO対策をしないと言う事はWeb市場を諦めるに等しいからなのです。ではインハウスSEO対策は 簡単にできるのか?答えはNOでしょう。一般的に考えればインハウスSEOとは?社内でウエブを管理する事になるので最低限、htmlの知識を持つWeb 専属の社員の雇用が必須となります。そう考えれば年間300~500万円の支出を覚悟しなければならなくなり二の足をふく事でしょう。この語手の回ったビ ジネスマーケティングが負け組絵と誘います。しかしこのインハウスSEO対策が現在いる社員(パート)でまかなえるとしたらどうだろうか?もちろん htmlなどの専門知識がない人材で十分です。私たちが提唱する「インハウスSEOの薦め」はSEO対策の知識がない方にでもできる画期的なモノなので す。そもそもSEO対策とは時間経過とともに変化するモノです。インハウスSEO対策をするにあたってかなりの知識が必要となります。しかし私たちのビジ ネスモデルではインハウスSEOをされる企業様には用法のバックアップが受けられる特典があります。インハウスSEO対策とはWebページを制作して提供 するのではなく、御社の人材をの教育を兼ねてホームページを育てると言う事なのです。高額なホームページならビジネスが成功するなんて事は決してありませ ん。弊社のようなSEO対策のプロフェッショナルのサポートがあって初めてインハウスSEOは成功するモノです。Web市場で優位にビジネスを展開する為 に「インハウスSEO対策」を是非導入してください。インハウスSEO対策は貴女を裏切りません。なぜならこれまでの「被リンクSEO対策」はスパムリン クやSEO業者との契約切れで効力が0になる事が無いからです。インハウスSEOで最も効力が持続するのは「インデックス数」です。増やしたインハウス SEO対策でインデックス数は 永久に貴方の財産になります。「被リンクSEO対策」は張りぼてなのです。つまり、インハウスSEOとは早く着手すればするほど財産が蓄積して有利なモノ なのです。貴方もインハウスSEO対策を始めませんか?私達は貴方の本気を応援します。

SEO業者が私達にくれたビッグチャンス!20年遅れたサイト構築とは?

20年前に現在のWeb市場を想定した人は少数派でした。Wrbがここまでビジネスに大きな影響力を持つ事を予測していた企業はすでに大きな成功を収めて います。Googleの技術力も今よりも脆弱でここまで発展する事は予測困難でした。今ならばWebの重要性を理解できる企業も先見の目で後れを取った市 場に二の足を踏んでいるのが現状です。しかし、この20年間が0になる奇跡がおこっていました。それが「被リンクアルゴリズム」であり、どんなサイトでも この被リンクの獲得数の質と量で上位が決定されていたのです。この理不尽なSEO対策アルゴリズムのおかげで企業はお金でリンクを買い漁り、サイト構築に 力を注ぎませんでした。
近年目覚ましい技術進歩でGoogleはアルゴリズムの変更を余儀なくしてくれたのです。 ペンギンアップデート屋パンダアップデート。そしてハミングバードアップデートなどグーグルのアルゴリズムの根幹が様変わりをしました。これによりSEO業者が提供していた「被リンク」の影響力が薄れ、サイトの質や量が正しく評価されるようになりました。
本来なら真面目にサイト作りをすれば評価されるのが当たり前の世界で「被リンク」を買い漁り上位表示ができた時代のおかげで、Web市場への参入がこれからでも十分可能にしたのです。
そして、未だ被リンクSEO対策に依存する業者も多く新Googleアルゴリズムを知らない企業も多く、まさにWeb市場の新しい戦いの火ぶたが切って落とされている状態と言えます。
20年前に乗り遅れたWeb市場。貴方は今回のラストチャンスも見過ごしますか?

リセットされたSEO対策!検索エンジン正常化を目指すGoogleの真意とは?

検索エンジンの生命線は「検索精度」です。1990年代10000を数えた検索エンジンも今ではGoogle、yahooでシェアの90%近くを獲得して いると言われています。そして双方は同じアルゴリズムを使っている為、実際はGoogleのサーチエンジンで検索順位は決められている事になります。さ て、これまでのSEO対策は外部リンクが全盛で「被リンク」の質と数で検索順位が決まっていました。しかし2012年4月、外部リンクの評価基準を変える 「ペンギンアップデート」が行われました。これにより検査鵜順位を上げる事を目的とした「被リンク」がスパムリンクとなりSEO業者が抱える多くのリンク サイトがページパワーの供給ができなくなりました。
さらに2012年7月にはコンテンツの質を評価する「パンダアップデート」が行われ、ページのテーマ性や「コピペ」文章の減点など…サイトのオリジナリティが高く評価されるようになりました。
Googleがこれらのアルゴリズム変更で狙った効果は「SEO業者の追放」と言われています。 元来、私たち検索エンジンの利用者の立場から言えば「知りたい情報に辿り着けないストレス」は検索エンジンの信頼を失墜させる以外の何物でもありません。 「池袋 フランス料理」と検索してもSEO対策をする池袋から遠いイタリアンレストランなどが平気で上位に表示される始末です。 Googleは、いつの時代も健全な検索環境の提供を目的としています。
つまり…
私たちがGoogleに評価される為にはGoogleの意思に従う以外にないのです。
地球上に人間を創世したのがが「神」だとすればGoogleの中の神はGoogleでしかないのです。
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