まずご理解頂きたいのは弊社のCMS【you[勇敢]can】は単なる更新が出来るだけのWebサイトではないと言う事です。Googleのアルゴリズム
の変更以来、多くのサイト運営者は被リンクSEO対策からの離脱を余儀なくされました。未だに被リンクSEO対策で美味しい思いをしてきたサイト運営者は
新しいアルゴリズムの真意を理解できずWeb市場で迷走しているようです。2012年に変更されたアルゴリズム。ペンギンアップデートとパンダアップデー
トはWeb市場を大きく再編しようとしています。未だに力を残す被リンクの恩恵で、これまでのSEO対策を頑張った人たちはかろうじて順位を保つものもい
ますが、これも時間の問題でしょう。新しいアルゴリズムに対応したサイト運営者たちはどんどん力をつけてきています。徐々にではありますがこの差は埋まり
逆転してしまうことは間違いありません。なぜなら被リンクは衰退SEO対策でありコンテンツSEOは蓄積SEO対策だからです。そしてここにも落とし穴が
あります。NEWSEO対策の一つでもある「インデックス数」ですが、実は増やせばいいと言うだけのモノではないのです。当然検索順位に優劣をつけるモノ
ですから細かいルールが存在します。それを証明するものとして実際の検索順位が必ずしもインデックス数で決まっていないことからも想像できます。つまり、
新しいSEO対策を「インデックス数」を増やす方法論としてのCMSの導入だけでは不十分だと言う事です。ほとんどのCMSサイト運営者はこの事実に気が
付いていません。
だからこそ私達は「勝つ為のWebサイト創り」を提唱します。弊社の提供するサービスはインデックス数を増やすだけのサイト作りではありません。「どのように増やすのか?」を踏まえた知識もご提供致します。
同じ労力でも知識があるのと無いのとで格差が付きます。そのことを踏まえて今一度、お考えください。
CMS
には品質の差があります。そして低品質に出会ってしまえば、今後、貴方が苦労されて創り上げる財産が低い価値となります。ロングテールだけではニッチワー
ドからの流入止まりです。アクティブワードを押し上げられてこそ「Web市場の勝者」では無いでしでしょうか?「ラーメン」と言うビッグワードは不要かも
しれません。しかし「品川 とんこつラーメン 行列」などの売り上げに直結するアクティブワードは狙っていきたいモノです。現在世の中に存在する多くの
CMSではロングテールSEO対策を狙ったモノばかりです。私達SEOコンサルタントが提供するこのシステムだからこそ大きなアドバンテージを獲得できる
ものと信じています。
CMSはどこのモノでも一緒…安ければいい。などと思うその考え方こそが「安物買いの銭失い」となります。
と言っても弊社の商品は最安値だけではありません。一度価格表をクリックしてみて比べてください。ご納得のご提案をさせていただきます!