自信…サイト定期新案へのこだわり…

自信…サイト定期新案へのこだわり…

サイト定期診断バナー

弊社のCMSにはコンサルタントがオプションでお選びいただけます。
しかし最低料金のホワイトプランでも、不定期なサイト訪問を行っています。
このサイト訪問では?index数をチェックするとともに、増やしたページのテキストをチェック。Googleが評価するテキストに準じているかどうかを私たちが指導しています。
また、アナリティクスを活用しているか?それをページに反映しているか?直帰率や回遊率を見て適切なアドバイスを行っています。

このサービスの提供の根源には、私帯の商品がもともとWebコンサルタントの概念で作られており、提供するものがCMSと言うツールではなく…「成功」である基本コンセプトにあります。

ゴールドプランでは?毎月必ずサイトをチェックしてレポートを提出しています。
もちろんアナリティクスヲ解析しプロの意見を添えてアドバイスを行っています。

プラチナプランでは?月次レポートの作成にプラス訪問コンサルタントが付属いたします。
こちらのコンサルタントは特に好評で、経営のご相談を含めているので通常の「経営コンサルタント」にプラス…
ウエブコンサルタント」もご提供しますのでお値打ちです。
グーグルアナリティクス
2年前まではindex数を稼いでいけば、ある程度SEO対策に有利な時代でした。
しかし誰もがindex数を増やした現在は、ロングテールSEOとしての機能以外は果たさない状態です。
そんな中で…無策のCMSに何の価値があるでしょう。
私たちの提供するCMSは無策のCMSと違い、トラフィック対策の施策をしています。
つまりその効果測定のためにアナリティクスのチェックが必須となっています。
私たちが提供するCMSは基本料金内にアナリティクスの設定とデータ取得のため、
Webサイトのタイプ別解析レポートを作成してあります。
弊社では定期的にこのレポートをチェックしてお客様に合ったアドバイスをメールにてお伝えしています。
何故ライザップがダイエットへの近道なのか?
腹筋マシーンも使い続ければこ効果が出るでしょう。しかし「自己管理」とはモチベーションが続くものではありません。
さらに、トップダウンのルーティーンワーク化が成功しても…正しい運用術を体得などできません。
私たちはそういう失敗事例を「成功」へ導くために現在のビジネスモデルへと足を進めました。
導入研修で操作方法以外のカリキュラムを持つのもそのためです。
私たちの定期検診は…単なる監視ではございません。
それまでの運用に対して適切なアドバイスをくわえることでさらにGoogleから評価される運用術を実践の中で覚えて頂く。
この理念が好評いただいています。なぜならマニュアルを私投げっぱなしのビジネスモデルで自己管理を促しても…人はそれをやり切れるものではないからです。
自己啓発できる人間は一握りでしょう。

弊社の母児ネスの一角に「コンサルタント事業」がございます。
私たちのビジネスの根底は「お客様を成功に導く」ことでありツールを提供して放置するモノではありません。
お問合せバナー
scroll-to-top