私たちのHPに対する価値観

2016年リニューアルしたシーズオフィスのホームページ制作に対する価値観。

ホームページのリニューアルに伴い現在の弊社の価値観を書き足す事に致します。
下記にも示した通りホームページ制作業者には様々な形式の会社が存在します。近年増えてきたのが「CMS」の提供をするホームページ制作業者でしょう。これはこれまでは数少ない業者でしたが、ワードプレスの登場により一気に拡散して参りました。
何故この形式のホームページ制作業者が増えたのか?
2012年にGoogleがアルゴリズムを変更し、ホームページ業界は一新されたと言えます。これまでの「被リンクアルゴリズム」は取り締まりの強化により、SEO業者が撤退を余儀なくされました。
この「被リンクSEO対策」に代わる新しいアルゴリズムこそが「インデックス数アルゴリズム」であるという風潮が広がり、インハウスSRO対策が主流とされるようになりました。この流れを踏まえ、CMSが大きなブームとなってきています。

私達もCMSの販売をしております。しかし、弊社の取り扱うCMSは、大義にweb市場を勝ち取る為のツールだと言う考え方です。
弊社が呈上するのは「Contents Management System」では無くSMM「Success Management Method」だと考えています。この考え方はCMSと言うツールを導入頂き、web市場で勝ち抜くためのMethodをご提供すると言う考え方です。

私達はこう考えます。web市場の栄華は今が黎明期だと。
これまで「被リンクSEO」でサイト運営をさぼった市場が、これから大きく動き始めます。
その事に気が付いた先駆者たちはもうこのCMSを導入してインハウスSEO対策を始めています。早くに導入した者たちが多少のアドバンテージを獲得をします。

しかし・・・・・

正しい知識もなく…闇雲に「インデックスアルゴリズム」を信じて獲得したアドバンテージなど、もろく崩れ去る日が来ます。
そう。今こそ次の一手を打つべき時なのです。
私達は断言します。「インデックス数鵜アルゴリズム」は「被リンクアルゴリズム」に比べればその力は百分の1の効果も持たないと言う事を。何故なら・・・・このインハウスSEOこそがweb市場を勝ち抜く唯一の方法論であり、今後は「被リンクSEO対策」のような魔法は二度と現れる事は現れないからです。
つまり・・・webでビジネスを成功させたい人間はみなこの方法論で挑みます。

現在20ページのサイトと1000ページのサイトではその差は大きくインデックス数の力が大きいと思われるようですが、これが11000ページと10020ページになればその差はないに等しくなります。
皆がインデックス数を目指す世界になった時・・・果たしてこれで優劣をつけると思いますか?
Googleのアルゴリズムはさらなる進化を遂げています。

策が無く「インデックス数」を増やした運営者たちは、web栄華期に於いて「敗北者」となります。

CMS黎明期にこそこの導入を選びそこなえば敗者になってしまう事を知りましょう。
私が何故この掲載記事に2016年の年号を刻んでいるのか?

私には2020年のweb市場が見えているからこそここにこのことを書記しています。
私達が培った価値観は、次を見据えて動き出しています。

「安モノ」と共に滅びる道を選びますか? 「安いモノ」と共に勝ち抜く事を選びますか?

日々進化するSEO事情と向き合い・・・その情報を皆様にお届けする私共のビジネスも出る事が次代の勝者になると断言致します。

様々ある!ホームページ制作業者の価値観について

世の中にはホームページ制作業者は様々います。お金儲け主義の悪徳業者、クリエイティビティを追求するアーティスト型業者、制作を簡素化してリーズナブルにホームページを提供する価格主導型業者。
当社は「安さだけを売りにしている会社」や「デザインを押し売る会社」ではありません。

私達は
HPを広告と考え効果を生み出す目的で制作しています。
広告と言うモノは必ず費用対効果を考えます。例えば
100万円投資して105万円の利益を上げれば広告効果があったと判断されますが、 たとえ10万円の投資でも5万円の利益しか上がらなければ費用対効果はマイナスとなります。つまり私達のホームページ制作に対する価値観は 「安ければ良い」でも「デザインの押し売り」でも無く「訴求力と言う品質」 を追及しています。
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中小企業以下に絞ったターゲッティング!コンサルティング品質のHP!

「激安」な企画商品でSEO対策上位を獲得している当社ですが、実は当社の自慢は「安さ」ではありません。
そもそも当社が何故激安企画を看板にしているかと言うと、当社のターゲットがホームページを持っていないか、
もしくはホームページに価値を見出していない層
「ネガティブ層」だからです。 ネガティブ層はホームページ活用層「ポジティブ層」に対しビジネス的に損をしている現状に気が付いていないケースがほとんどです。
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ホームページを持っていない事の損益は上のように目に見えない事がほとんどです。
つまり知らず知らずにビジネスを逃している
方ばかりなのです。「欲しいんだけどなぁ…」「高いからなぁ…」などホームページが無くても現在の業務が回っていることを理由に目をそむける。
結果
ライバル会社に顧客を囲い込まれビジネスが先細りとなるのです。
私たちはそう言ったネガティブ層の方々に「損をしない」ビジネス展開をして頂く為に格安なホームページの提供をさせて頂いています。

お客様の価値観にあったホームページ制作業者をお選びください。

皆さんがホームページを作る時いったい何を基準に制作会社を選びますか?価格?信用?デザイン?おそらく様々な理由が存在するでしょう。
全てはお客さまの価値観により決定される事ですが、「自己満足のHP」と「効果創造のHP」では設計段階から違いがあります。
 私たちはウエブコンサルタントとしてインターネットの世界を常に勉強しています。
「流行りは?」「ターゲット別の演出は?」「年齢層は?」「与えたい印象は?」たかがホームページの世界も効果を求めればキリが無いほど訴求しなければならない事が出て来ます。
我々はお客さまのご要望通りに、ホームページを設計する訳ではありません。時には言い争いになってでも結果の出せるページを追求する事もあります。

スタイリッシュでセンスの良いホームページが正解ですか?・・・高機能で技術力の高いホームページが正解ですか?・・・お金を出せば、 どれほどでも良いホームページは作れます。しかし、ほとんどの制作会社は自らがもつテクニックを押し売る営業をしています。
安さだけで勝負する制作会社やテクニックを押し売る制作会社。・・・・本当に貴方が必要とするホームページはどういうものでしょうか?
 ウエブコンサルタントの仕事はお客さまの要望をしっかりとヒアリングして納得のいく予算で最高のホームページを作り、更に出来上がったホームページを、 どう活用するかをアドバイスすることです。私たちはホームページを納品してからが本当の仕事だと思っています。今は昔のようにホームページを作れば儲る時代ではありません。 活用術を心得、実践し顧客を獲得する時代です。優秀な活用術を心得てこそのホームページです。

ただご理解頂きたいのは「儲る時代」でないからこそホームページが必要なのです。なぜなら今は「無ければ淘汰される時代」なのです。 高速検索時代になり、タウンページすらウエブへ移項した今。ホームページが無いのは誰からも見てもらえないに等しいのです。 あれば良いホームページの時代は終演を迎えます。そしてホームページは「先んずれば人を制す」を体現する業界です。 私たちがウエブコンサルタントとしてお客さまに何をプレゼンテーション出来るのか?その価値をきめるのはお客さま他なりません。しかし私たちは、お客さまにとって価値ある提案で必ず「安い!」と実感していただける自負はあります。安物を売る会社ではありません。私たちは広告代理店から派生したWEB制作会社なのです。誰よりも広告がもたらす「効果」をシビアに受け止めて来た歴史がプライドなのですから。


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