自信…それはSEO対策への見識…

自信…それはSEO対策への見識…

自信…それはSEO対策への見識…

自信…それはSEO対策への見識…
私たちのホームページをご覧いただくと、あることに気が付かれるのではないでしょうか?
私たちのホームページは「CMS」に特化されていません。
Googleが高く評価するのは「単一テーマのホームページ」です。

しかし私たちのホームページは
「ホームページ制作事業」
「SEO対策事業」
「コンサルタント事業」
   の3つに分かれています。

それぞれのテーマに特化したサイトの方がSEO対策としてのパワーが発揮されます
このサイト形態ではテーマが分散してしまいます。

Googleは当然「ホームページ制作専門業者」 「SEO対策施策専門業者」 「コンサルタント専門業者」 を優先的に高い評価を与えるでしょう。

しかし私たちは、この3つを兼ね揃えた業者こそ最高のパフォーマンスを発揮すると考えています。

家を建てるのなら「販売会社」「設計士」「大工」が揃って「いい家」が建てられます。
販売会社は一流の対応…細かなサポート…保証を含めたアフターフォローを担います。
建築士は販売会社が聞いた要望を想像以上の作品として図面にまとめます。
大工はその図面を忠実に…堅実な仕事で形にします。

この三位一体があって最高のパフォーマンスを発揮するのです。
「安い」からと言って大工に直接仕事を頼んでも…
想像以上の作品も…満足が行く保証も…得られないでしょう。

私たちがこのサイトに込めた思いとは?
お客様が本気で安心して注文できること。
それは、この分散したテーマでSEO対策が犠牲になったとしても…
私たちを見つけてくれたお客様に信頼してもらえるサイトでありたいこと。
その結晶だと信じています。

2016年。SEO対策はSXO対策へ…。

この「サーチエンジン満足体験最適化」の思想を打ち出したGoogleは、いよいよ私たちを評価する時代へと足を進めました。

そう…私たちのサイトこそまさにSEO対策を切り捨て…SXO思想で作られたサイトなのだからです。
受け売りじゃない!持論を展開するSEOだからこその自信なんだ!
世に溢れるSEO情報のほとんどは、誰かの情報をそのまま掲載したものです。そもそもSEOの情報は「Google ウェブマスター向け公式ブログ」などの公式発表か「憶測」しかあり得ません。
私たちも様々な資料を入手して、内容を精査…私たちの理念に準ずる憶測をさらに練り上げることで、持論」を生み出しています。
とても難しい事のように思えますが、実はそれほど難しい事ではなく、「私がGoogleならばどうするだろう…」と考えているだけで、Googleの思考と足並みをそろえることで、意外とその答えは簡単に見つかります。

これまでも私たちは独自の
持論」を展開してまいりました。私たちのブログを読んでいただけた方ならご存知だと思います。これまでも独自の持論」が具現化してまいりました。

被リンクアルゴリズムの崩壊。…
内部体策の重要性。…
index数アルゴリズムへの疑心。…


そしてSXO対策の時代への準備もまた…私たちは行ってまいりました。その事につきましては弊社が推進してきた「トラフィック対策」こそがまさにSXO対策こそが同思想であると確信しております。

受け売りだけのSEO対策を発信するサイトとはまるで違う見識こそが私たちの自信です。

お問合せバナー
scroll-to-top