web市場とダイエットの関係

web市場とダイエットが似ている!その理由とは?

web市場とダイエットが似ている!その理由とは?

「痩せられたらいいなぁ…」と思う人って、通販番組の「〇〇するだけで-12k」や「飲むだけで8k減!」などの甘い言葉に誘われて「ダイエット器具」や「サプリメント」を購入しませんか?

結局…継続せず、痩せられない…を繰り返した経験がおありじゃないですか? 痩せるって本当に難しいですよね?
20kのダイエットを決意した私は心底そう思います。
でも理論値で言えば痩せるなんて簡単な事と思いませんか?           だって・・・・

消費カロリーよりも摂取カロリーを少なくするだけで
絶対痩せられるんですから…。


つまりは、食べる量を減らして歩く量を増やすと言う…単純な解決法で簡単に痩せられるんです。
そんな簡単な事が出来ないからこそ僕は痩せていないんです。

本気で痩せたいのなら・・・・痩せる事に本気で取り組むしかないはずです。
もちろん通販の安っぽい「ダイエット器具」や「サプリメント」も必要ありません。

痩せるのに唯一必要なのはあなたの「やる気」だけなんです。

さて・・・・・ここで貴方に問います。

貴方は本気でweb市場で成功したいとお考えですか?

きっと命がけでweb市場で成功したいなら「Wordpress」を修得して「SEO対策」を勉強して…サイト運営を頑張る事でしょう。
そうしてweb市場の成功者となってる人は数多く存在します。

そう。web市場とダイエットが似ている理由はここにあります。

本気で痩せたい人とは?お金をかけずともストイックに食事制限をしたり運動をして「成功」するモノです。
痩せたいと言うモチベーションを継続できた者だけが「成功」を手に入れられるのです。

しかし…

「ホームページでビジネスが成功しないいなぁ…」程度の「やる気」では、安モノのCMSを導入して・・・結果が伴わず・・・・モチベーションが下がり・・・失敗に終わってしまいます。

CMSの操作は簡単ですが…「HPで売れる」のは簡単ではありません。甘い言葉に誘われた「ダイエッター」は必ず失敗をします。
CMSホームページとは
「ダイエット器具」や「サプリメント」に過ぎません。モチベーションを維持して継続をすれば、成功する事もありますが、「安モノ」のダイエット器具では効果が弱いのでモチベーションも続きません。

貴方をweb市場で成功に導けるのは、安モノの「ダイエット器具」や「サプリメント」(※勿論高ければ良いモノでもありません。))ではないのです。
「売れる」のに唯一必要なのは貴方の「やる気」だけなんです。

有限会社シーズオフィスのご提供するCMS【you[勇敢]can】が、何故「CMS」の提供だけに留まらず…「コンサルタント」に拘っているのか? それこそが「成功の方法論」だからです。
価格の安さと、根拠のないSEO対策を掲げて、貴方はweb市場で成功できると思っていますか?

はっきりと申し上げます。

ほとんどのCMSが根拠とする「SEO対策」は「インデックス数アルゴリズム」と「Wordpressの正しい文法」くらいでしょう。
それらは200を超えると言われるGoogleの審査項目の一部でしかありません。
これほど脆弱な根拠だけで、さも「SEO対策が万全」と思わせる甘い誘惑に変えているのだから正気の沙汰とは思えません。

それでも貴方は甘い言葉で誘う「ダイエット器具」や「サプリメント」を購入しますか?

私達の販売するCMS【you[勇敢]can】は「ダイエット器具」や「サプリメント」ではありません。
私達はこれらの正しい用法をご理解頂き、日々変化するSEO情報を配信し、更新状況や更新方法をチェックして、よりSEO対策に強くするためのアドバイスサポートを行い、お客様がweb市場で設定した目標を達成する為のソフトを含めたサービスの提供を行っています。CMS【you[勇敢]can】はあくまで高性能なSEO対策に特化したToulでしかありません。

私達は貴方の「やる気」を引き出すためのサポーターなのです。

だからこそCMS【you[勇敢]can】では複数年契約を致しません。

結果にコミットできなければいつでも解約頂けるシステムです。

そう…私達のサービスは「ライザップ」であり、誇大広告の通販グッズではありません。

そして

私達のCMS【you[勇敢]can】はライザップほど高価なものではなく、零細企業でもトライ頂ける料金設定となっています。
私共のCMS【you[勇敢]can】を他社のモノと比べてみて下さい。

単純な価格比較だけでも・・・安いだけのCMSと大きうな違いはないはずです。

何故なら私たちのシステムは月々10,000円(税別)から始められるのですから。
今あなたが検討しているCMSと比べてどれくらい違いがあって・・・どれくらい利益に差が出るのか?

私達のウエブページをしっかりと呼んでいただければきっとその差はご理解頂ける事と思います。

貴方gこれからweb市場に傾ける情熱が本物ならば・・・・・決して通販番組のダイエット商材に手を出さないで下さい。

私達は貴方を成功に導く為の方法論があります。

度のCMSを呈j供する会社よりも深い見識を持ち、何よりも皆様と向き合って共に成長しようという熱い想いを持っている事をご理解頂ける事と思います。何故なら…私達は皆さまの利益の上に成り立つ企業なのです。