ホームページ制作 コンサルタント品質へのこだわり

コンサルタント品質へのこだわりについてお話しします。
そもそも私達の「ホームページ制作」は制作したモノを納品する事が目的ではありません。私達の目的は納品したホームページがお客様の求める「効果」を得る事です。何故なら私達のホームページは基本的に「複数年契約」を致しません。
つまり…効果が出ないホームページなら契約が終わってしまう事になります。

最近巷では「インデックス数アルゴリズム」を武器に「安物」の無責任なCMSサイトを販売している業者がたくさん出てきています。
日々変化するアルゴリズムの中で「インデックス数アルゴリズム」は「被リンクアルゴリズム」のように絶対的なアルゴリズムではありません。200以上存在するアルゴリズムの一つに過ぎないのです。

きt度貴方の業界の人気キーワードを使って検索順位を表示してみましょう。
次に「SEOチェキ」を検索してオーガニック検索順位の1位からインデックス数を見てみて下さい。

必ずしも上位の会社がインデックス数が多いでしょうか?

試に弊社でも適当なワードで実験しました。 1位の会社が「619」インデックス 2位の会社が「632」インデックス・・・まあここまでは似たようなページ数です。しかし3位に入っているのが「19」インデックス。。そして4位の会社が「264」インデックスでした。

何故19しかインデックス数が無いのに上位ランキングするのでしょうか? これでは4位の「264」インデックスの会社はどうしたら良いのでしょうか?これは一例にすぎません。だからこそこのページを閲覧する貴方が貴方のキーワードで試してほしいのです。

無責任に「安物」を提供するCMS業者を使えば・・・結果貴方はweb市場を勝ち抜くことはできないでしょう。
正に安物買いの銭失いとはこのことを言います。

私達の提唱する「コンサルタント品質」こそが、ホームページを作る事が目的ではなく、貴方の求める「効果」を作り上げる為の設計にあります。「ホームページ」がまさに「家」であるのなら、設計図は重要です。Googleを理解していないCMS業者が素人である「お客様」の要望どうりに建てた家が「快適空間」となると思いますか?
まして、違法建築ともいえるホームページでは「Googleサーチクオリティチーム」に目をつけられて圏外へ飛ばされる可能性もあります。圏外に飛ばされたホームページはドメインを捨ててしまうか・・・・苦労して再構築する必要があります。

私達の提供するyou[勇敢]canはコンサルタント会社がビジネスを成功に導く為にご提供するサービスです。
コンサルタント品質を豪語するからにはホームページの設計から他社とはまるで違います。

弊社では納品後も定期的にホームページをチェックして「アドバイス」の電話やメールを行っています。
こrけは、ライザップ効果と同じようなもので、どうしても管理されないままでは目標の達成は困難になります。私達はお客様のホームページがしっかりとしたサイト運営をされているのかを必ずチェックしています。

さらに・・・・

更新内容をチェックして、SEO対策に強くなるwebライティングや文章テクニックもアドバイスいたします。
何故ここまでするのか? 私達のホームページには複数年契約を行っておりません。
つまり、お客様がご納得いただける効果を得られなければ契約の解除がいつでもできるのです。
私達はあえてこの大きなリスクを得る事で、お客様の為になるビジネスの提供を推進しています。貴方のホームページを受け持った担当がしっかりと責任を持って貴方のビジネスの発展を見守る。その為にGoogleアナリティクスのチェックも欠かせません。

ここまでやるからこそ「コンサルタント品質」と言えるのです。

制作段階の設計で・・・直帰率を下げるテクニックや回遊率を上げるテクニック。また、ゴール(conversion)へ導く仕掛け。更にはGoogleが評価する文章テクニックやGoogleが好むhtml構造。細かい仕様に至るまでSEOに長けた設計を行っています。

そして・・・・

納品後の二―フォローも万全な体制です。

もし貴方が安いと言う理由だけでCMSを選んでしまったのなら・・・・数年後にビジネスの結果が思うように出ずにこう思うのでしょう。
「やっぱりweb上のビジネスは難しい」・・・・と
でもそれは違います。彼方にものを見極める力があって、私達に出会っていれば同じCMSを使っても必ず違うビジネス展開をしているはずです。 そしてきっとこう思うはずです。
「やはりWeb市場は美味しい」・・・・と

これだけ多くのCMSを提供する会社がある中で、私達が目指したコアコンピタンス(自社の強み)こそが「どこにも負けないSEO力とコンサルタント品質」なのです。すべてはお客様に利益を得て貰い、ご納得いただく事で私達は存在します。

貴方が今・・・CMS選びに失敗をすれば未来に大きな不利益をもたらせます。

さて・・・私達の月1万円でご利用いただける【you[勇敢]can】は・・・・高いですか?安いですか?