WEB時代に適合した優秀な企業です♪でも…

ワンマンの担当者の落とし穴

貴方の会社のWeb担当者がもしワンマンなら…円滑なビジネスの継続が困難になる可能性があることをご存知ですか?
Web担当者が何らかの理由で退職したらどうしますか?
それは病気かもしれない…
社内での人間関係かもしれない…
ライバル会社からの引き抜きかもしれない…

いずれにせよ貴方の会社のWeb担当者が…一生、貴方の会社で勤続してくれる保証などありません。不測の事態に対応して滞りのないビジネスを継続するのが企業です。
アクシデントを乗り越えられない会社とは…個人事業の延長に過ぎません。
きっとこれまでも「運」だけで様々な困難を乗り越えてきたのでしょう。
しかし…従業員の生活を預かる今は…「運頼み」のビジネスではいけません。
貴方は「確信」ある経営で企業を存続する義務があるのです。
貴方の会社に「営業部」や「経理部」があるように…「ウエブ」を専門にする部署が必要です。
考えてみて下さい。
貴方は新しい取引先を探すとき…タウンページをめくりますか?
プライベートで大きな買い物をする時に…Webで価格をチェックしていませんか?
現代社会の経済行動に於いて「Search」は不可欠な存在となっています。
それでも貴方は「WEB専属部署」が不要とお考えですか?
バブル時代と違い…ビジョンの無い「運任せ」の経営で乗り切れるほどビジネスは甘くない時代です。

WEB職人育成プロジェクト設計図

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