勝つ!Web制作

勝つためのWeb制作

成熟期を迎えるWeb市場。わからないからと言っていまだに無策で過ごしていませんか?
現在のビジネスでも、何とかなっているからと安心していませんか?
こうしている今でもライバルはWeb市場を勝ち取るために努力しています。
後手に回っては取り返しがつかなくなるWeb市場争奪戦!
「知らなかった」といつまで目を背けていますか?
今なら間に合う、Web市場争奪戦の賢いテクニック!

勝つためのWeb制作無料公開

メニュー

Webを舐めるな!
a3bedfa187cb6371c5a18ed5e587c66b
AIDMAとAISAS
消費行動がアイドマからアイサスへ変わっているというお話をご存知ですか?
これまでの消費行動(AIDMA)は、消費者が商品をはじめて知り、購入にいたるまでのプロセスの…「Attention(認知)」 「Interest(関心)」「Desire(欲求)」 「Memory(記憶)」 「Action(行動)」の5つに整理し、その頭文字をとっって名づけられました。これは1920年代にアメリカのサミュエル・ローランド・ホール氏によって提唱されたものです。
時は100年進み現在はこのAIDMAはAISASへと変化を遂げました。
1995年…大手広告代理店の電通によって提唱され、2005年に電通の商標として登録されたのが「AISAS」です。
「AISAS」は…「AIDMA」の考え方がインターネットが普及した現在にあてはそぐわないとし新しい消費行動の形として提唱されたものです。
 「AISAS」では、「AIDMA」にあった「Desire(欲求)」と「Memory(認識)」を「Search(検索)」に置き換え、「Action(行動)」の後に「Shere(共有)」が追加されています。「Attention(認知)」 「Interest(関心)」 「Search(検索)」 「Action(行動)」 「Shere(共有)」の頭文字をとって「AISAS」となります。
name002
2.賢くなる閲覧者と検索環境の変化
ロングテールが生み出す流入数
3.ロングテールが生み出す流入数
サイトは一日にして成らず!
Webは一日にして成らず
3.サイトは一日にして成らず
SEO業者を一掃!Googleの新algorithm
2.SEO業者を一掃!新しいGoogleアルゴリズム
即戦力ですか?banner
2.育ててこその人材!育てないで即戦力の新入社員などいない!
お問合せバナー
scroll-to-top